CFD Sales INC.

PCパーツの総合サプライヤー

サポート

HOMEサポートトップページ > サポート案内

ネットワーク製品サポート集

CFD保証規定

FAQ よくある質問と回答 サポート情報 マニュアルのダウンロード

初期不良対応/修理について

初期不良対応や修理のご依頼ご相談の窓口は、ご購入された販売店様となります。
製品パッケージ記載の住所は修理窓口ではございませんので、誤って製品を送付されないようお願い致します。
また、初期不良対応及び修理受付をお買い求めいただいた販売店様にて受けられない場合(WEB通販や廃業等)は、下記メールアドレスまでお問い合わせください。
メールアドレス:    (修理受付のご案内のみとなります)

初期不良時の対応内容と期間は販売店様の規定通りとなりますので、ご確認のうえ製品をご購入ください。
製品をご購入になられましたら必ず初期不良対応期間内に製品内容と動作をご確認ください。
初期不良対応期間以降に初期損傷や付属品欠品をお申し出になられた場合は、製品保証外となります。
初期不良対応期間以降に初期不良をお申し出になられた場合は、初期不良対応にはならずに修理扱いとなります。

修理等のご依頼前に、「マニュアル」「FAQ よくある質問と回答」「サポート情報」をご確認ください。
ご依頼時には、「製品一式(本体・箱・付属品)」と「製品保証書」に加え「購入を証明するレシート等」と
「故障内容を詳しく(使用環境,いつから,どうすると,どのような頻度で,どのようになるか)記入した書面」を
添えてください。故障内容の記載が不十分の場合、修理に時間がかかったり修理不可となることがあります。
修理期間は2週間〜2ヶ月程度お時間を頂いております。

製品保証について

製品によって製品保証の有無と期間が設定されておりますので製品保証書をご参照ください。
製品パッケージに製品保証の記載が無く、且つ製品保証書が封入されていない場合は、製品保証はございません。
CFD販売を経由せずに販売された製品は対象外となります。

製品保証は、保証期間中に定格内の正常な使用状態で故障した場合の無償修理を保証するものです。
保証の範囲は、製品本体のハードウェア的修理または同等品との交換に限らせていただきます。
製品保証を受けるには、製品以外に「製品保証書」と「販売店からの購入を証明するレシート等」が必要です。
窓口や詳細につきましては、製品保証書をご参照ください。

製品サポート窓口について(電話/メール)

ネットワーク製品には、電話/メールサポート窓口がございます。
お問い合わせの前に、「マニュアル」と「FAQ よくある質問と回答」と「サポート情報」をご確認ください。

■電話サポート窓口
電話番号:050-3786-5582

■電話サポート受付時間
10:00〜12:00、13:00〜18:00
定休日:土日祝日定休、弊社指定休日

※2013年09月30日を持ちまして、電話サポートを終了いたします。
今後のサポートにつきましては、引き続き下記メールアドレスにて承ります。

■メールサポート窓口
メールアドレス: