CFD Sales INC.

PCパーツの総合サプライヤー

サポート

HOMEサポートトップページ > OCZサポート案内

OCZサポート案内

製品保証について

弊社取り扱いOCZ製品の保証規定・修理のご依頼に関しては次をご覧ください。

製品保証規定

サポート情報

お問い合わせ前にご確認ください。

FAQ よくある質問と回答

お問い合わせ

お問い合わせ前に「製品添付マニュアル」・「製品情報ページ」・「サポート情報」をご確認ください。
お問い合わせ窓口は、対象製品に関するご質問に対し電話またはメールでのアドバイスのみを行っております。
購入方法・正規以外の使用方法・弊社取り扱いOCZ製品以外に関するご相談や修理や動作検証の対応は行っておりません。
自作PCの性質上、問題切分けのためOSの再インストールやいくつかの操作をお試しいただく場合がありますことご理解ください。
お問い合わせ内容によっては回答いたしかねる場合があります。

■電話サポート



受付時間 13:00〜17:00(土日祝日,弊社指定休日 を除く)

※お問い合わせの際には、電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。
※サポートをご依頼の際にはシリアルステッカーに印刷されたシリアルナンバー(SNから始まる英数字)が必要です。
※混雑の際はお時間を置いてのお電話をお願いいたします。
※お問い合わせ内容によっては回答に日数がかかる場合があります。